まだまだ!足のトラブル専門医療や日本には「足と足爪ケア専門店」がすくない!みんな探してます!

ご存知ですか?

人は一生に地球4周分を歩いていると言われているが、あなたは足の健康について考えたことがあるだろうか。

近年、ヒール靴を履くようになり、外反母趾に悩まされている女性も増加している。


最近の子どもは、足の指が地面に着かない「浮き指」も増えているという。


更に、糖尿病を発症し、足を切断されている人は年間20,000件にも及ぶそうです。

実はヨーロッパでは足専門医が数多くあるに、日本の足医療は100年も遅れていて、まだ専門医がほとんどいないです状況です。

ヨーロッパは貴族の時代から男性もヒールを履いていた為、足のトラブルに関しては歴史があります。
しかし日本は足袋と下駄の文化でしたので、近年までトラブルが表面化せず、日本の医療では足切断から守ることで精一杯でした。

そんな中、民間日本でも珍しい足と足爪ケア専門店を九州は福岡市内で開業いたしました。

今では、二年を迎えることが出来ました。 これは、足のトラブルで悩み、どこへ相談に行けばいいのかわからない! 医療も足のトラブルについて明確に表せていないのが現状ですから、私たちの『ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店』は、HP雑誌口コミで数多くのお客様にご来店いただいてます。