足と 足爪 ケア 専門店   福岡市 赤坂 !巻き爪  ,  魚の目 , タコ , 厚くなった爪  , 角質 ...あきらめないで!!


私たちの理念

Dr.ネイル爪革命福岡けやき通り店  

◉ 院長:日髙義朗 40歳

◉ サッカー大好き


2015年8月1日、九州1号店として福岡市に足と足爪ケア専門店『ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店』をオープンいたしました。

 

私たちは、福岡市中央区赤坂から足に無関心だった日本の皆さまへ、これからの時代健康を維持するためには 予防とケア の必要性を当たり前の 習慣 へ と変化させるため日々奮闘しております。

 

そして、「 足と足爪ケア専門店 」として今まで悩んでいても相談できなかった方々へ、最先端ドイツ式の専門知識と技術をもって、親切丁寧な対応でお客様にあったサービスを心掛けております。

 

一人でも多くのお客様が笑顔になっていただけるよう、皆さまに「安心・信用・信頼」を提供し続けて参ります。

 

またこの度、2020年8月でオープンから5周年を迎えることができました。

お陰さまで日本社会と皆さまの中に足と足爪ケアの重要性を知っていただき、私たち専門店の認知度も日に日に上がってきております。

今まで関心があまり無かった方も、当店へご来店いただいたお客様やメディアなどを通して私たち専門店を知っていただくことでフットケアの重要性を理解いただける機会も増えて参りました。

 

今年は新型コロナウィルス感染症拡大にも関わらず、沢山のお客様にご来店いただいております。

これからも、一人でも多くの方にフットケアの重要性とここに足と足爪予防ケア専門店があることを知っていただき、喜んでいただけるようスタッフ一丸となって努力して参ります。

 

院長 日髙義朗


日髙院長(左)、下田副院長(中)、甫守先生(右)、皆んな普段と同じ笑顔です(^^♪

院長は、こう見えても日本人です(笑) 

いつも笑いのある空間をつくってます。

お気軽にどうぞ。


新型コロナウイルス感染症対策のご案内

 

※当店の次亜塩素酸水「除菌ダ!」は特許の「緩衝法」飲んでも安全、

インフルエンザ予防空間除菌実証のある製品です。

 

衛生管理について。ご安心をお届け。

1.全スタッフのマスク着用、全身(制服の上)除菌の徹底

2.スタッフの手洗い、次亜塩素酸水での除菌の徹底

3.スタッフの検温チェック、健康チェックの徹底

4.店内の次亜塩素酸水でのを専用の噴霧器で空間除菌の徹底

5.来店時お客様の手と全身(服の上)除菌、検温、マスク着用の徹底

6.店内においての座席、器具類、除菌の徹底

7.施術者のフェイスガード着用、除菌の徹底

ご理解の上ご協力お願いいたします。


足のトラブル119番予防ケア専門店

    お問い合わせは   

 ☎ 092-738-5033